毎週の歯医者通い🦷

歯医者に行ってきた笑い泣き


職場から近いのが、救いで10分でつくので、フルタイムで働く私には職場近くにして正解でした爆笑

毎週通うのが面倒ですが、治るまでは根気強く行くしかないです。ぜひ、職場近くで病院は探すしか効率はいいですので、歯医者通いを考えてるかたは探してみて下さい!


今回も根管治療の再治療です。

根っこに細長い薬を詰めました笑い泣き

永久的に歯にあるそうで、ただ刺激ぐ強いそうで、それで合わなければ乳児に詰めるゼリー状のものになるそうです。ゼリー状のものは吸収されるとのこと知らんぷり


再治療の為お金は入らず治療してきました笑い泣き

とりあえず合ってくれることを願わずにはいられません泣き笑い