2日目

息子を8時に那智の滝の前の民宿に迎えに行かないといけない、、

しかし朝食バイキングは、7時ということで超スピードで朝食バイキングを食べました笑い泣き

クロワッサンが美味しくて、おかわりしたかったけど、間に合いそうになかったので諦めました笑い泣き笑い泣き

スピードで用意して、チェックアウトをして那智に向かいました笑い泣き


ほんま慌ただしいネガティブ


無事到着し、トレマ開催地の潮岬中学校へ

串本FCと新宮FCとトレマ

新宮は強いと聞いていましたが、勝ちました飛び出すハート


娘が退屈してたので、車で15分の串本海中公園へちゅー

二人でぶらぶらして、お昼ご飯を食べて戻りましたスター


2日間負けなしで終えることができましたお願い


終わり次第車を🚗飛ばして自宅へ

疲れ知らずの息子はその後サッカースクールへ笑い泣き  

息子の体力は無限♾笑い泣き