朝から串本の大島へ向かって出発口笛


u9の練習試合串本FCともう一つのチームとびっくりマーク 


朝から永遠のトレマ笑い泣き


ちょっと思ってたのと違うけど、娘はお泊まりできることにウキウキなので、長いトレマにも文句を言わず付き合ってくれましたデレデレ


3ヶ月ぶりぐらいに試合を見に行ったのですが、みんなのレベルが上がってることにビックリしましたアップアップ

自分たちでパスサッカーをしていたし、息子もレベル上がってたゲラゲラ

パパからは聞いていたけど、ボランチでゲームメイクできるようになってたガーン笑


余裕があるようで回りをよくみており、サイドにスルーで出したり、サイドチェンジしたり中々、サッカーIQを習得してるようにも感じたゲラゲラ


4月からはU10カテゴリー

ますます楽しみになってきたドキドキ


お昼には近くにある、人気のパン屋さん



nagiと言うハード系硬めのパン屋さん

人気みたいで私たちが買った後には、行列になっていたウインク

 あんバターサンドとクロワッサン、メロンパン

ショコラのパンを🍞購入

全体的にモチモチした食感が特徴で美味しかったニヤニヤスター


そして、トレマが終わって

息子を那智の滝の前の民宿に送り、私たちは


本日のメイン

湯快リゾートへ

外観はめっちゃキレイで全体的にキレイですが、部屋の和室はリノベしてる感じで中々レトロな雰囲気



でも横が海で景色はよかったスタースター


バイキングが20時からと言うことで休憩し、いざバイキングへアップアップアップ

全体的に海鮮が多めで、自分でマグロの希少部位を焼いて食べたり、お寿司、刺身が豊富でしたゲラゲラ

肉系が食べたい場合はオプションでつける感じでしたビックリマークビックリマーク


部屋に戻って、今度は温泉♨️

露天風呂と内風呂の2種類でしたビックリマーク

思ったより狭かったガーン


部屋に戻って明日に備えて、ラップスタア誕生見てから寝ましたお願い