題名通り


娘がヤバいー


反抗しまくりー


もはや、モンスター


と言う具合に絶賛反抗期中であります笑い泣き笑い泣き


宿題も寝るギリギリまで、意地でもやらないし、やりなと言うもんなら、暴れまくりでムキー


私も極力怒らず、穏便に済ましたいのですが、あまりにも暴れる時には⚡️が落ちると言う悪循環ネガティブ


女子ってちゃんとやることやるもんやと思ってたけど、全く違いますね笑い泣き笑い泣き


あー言えばこー言う

口答えばっかりで、、

自分でできやんのに笑い泣き笑い泣き


仕事で疲れて帰ってきても、また疲れる笑い泣き


歯磨きなーって言うたら、磨かんって歯ブラシ投げるし

お風呂入りなって言うたら、入らんって言って私が先に、入ったもんなら服脱がずに入ってくるしもうヤバいモンスターチーンチーン


毎日毎日バトル


眠たいのに寝に行ったら、布団被せても蹴りまくって布団被らんとか言うし、私が先寝たら、肩揉めって起こしにくるしゲロー


本当に疲れるむかっむかっ


いつになったら、素直になってくれるんだか叫び叫び