過去の記事を見ていたら、わすれもしない4年前、しかも2月私の人生で唯一、落ち込んでいた時期。


椎間板ヘルニア


毎日本当にしんどくて、何やっても痛くて、、

どうしたらいいのがわからないそんな日々を過ごしていました。


2ヶ月間痛みに悶えながら、4月から仕事復帰。しかもまだ痛いって言うてんのに、担任をもつと言うパワハラにしか思えなかった笑笑笑い泣き


毎日リリカとボルタレン飲んで、歩けないのに痛いのに毎日通ったあの日


整形外科も毎週ぐらい通っても良くならず、病院なんてほんま信用できやんくて、、そんなこんなで、ようやく整体院へ通うことに

それが大正解!!すぐには良くならなかったけど、整体院でヘルニアを治してもらいました笑い泣き笑い泣き

1年以上通ったけど、本当によかった!お金も💰かかったけど、病院では治らなかったのが治った笑い泣き笑い泣き


病院は診断書をもらう所とヘルニアに関しては感じました。ヘルニアになってたら整体院を探してください!