今日は歯医者の日🦷でしたチュー


怖い歯医者も行き出すとそれなりに慣れてきてはいるけど、まだまだびびってる自分もいてる笑い泣き


とりあえず、この間歯に薬を入れて様子を見ていたんだけど、痛みがでることもなく過ごせていましたウインク  

化膿止めは飲んでいたものの、痛み止めは飲まなくてもだいでした笑い泣き


今日はまた、歯の中に薬を入れて、ゴムで蓋をしました。これが合わなかったら、また歯が痛くなるそうですえーん痛みがでないことを願いながら、歯のクリーニングもしました🦷

何といっても、恥ずかしながら高校生以来の歯医者なもんで、🦷クリーニングも痛いんぢゃないかとびびり気味滝汗  


昔やった時は痛かった記憶しかなくて、痛いですか?って確認してしまうわな笑笑


でも全然痛くなくて、歯もツルツルすっきりして気持ち良かった笑い泣き

 

歯磨き頑張らない笑笑


また来週予約をとりました笑い泣き


歯医者いつ終わるんやろか、、笑い泣き



それと話が変わるんですが、今子ども達がポケモンカードにハマってて買いに行くんだけど、売り切れて最近出会えてないガーン

ポケモンカードって人気あるんですねガーン

どこに行っても売り切れてて、大人も意地になるやつ笑い泣きだいぶ回ったけど、買えず、、

レアカードをゲットできるのかゲロー