やる気が溢れてくる曲であげた、変態紳士クラブの好きにやるもそうなんだけど、今のジャパニーズhip hopがアツいニヤニヤ


昨日もアメバTVでやっていたラップスタア誕生スター見逃さず、ちゃんとチェックしましたよ酔っ払い

めっちゃヤバいやんって思うくらい、みんなのラップスキルが上がってて、YouTubeでA〜Fグループでサイファー動画が上がってるんだけど、みんなヤバいくらいにいいびっくりマーク  


とりあえず、人気投票で一人に投票できるんだけど、やらべないぐらい!!


ラップ初めて数ヶ月とかいう子もいてるけど、なかなか完成度高いし、聞いてて、34歳のおばちゃんですら、興奮してしまう♡

今ってジャパニーズhip hopってかなり、メジャーな存在で毎年新しいアーティストがバンバン出てきてる。上手い子もうぢゃうぢゃいてる中で、次世代のスタアの素質を発掘して、前線で活躍できる子を選ぶって本当に難しい笑い泣き


私的には、kaneeeはビジュアル的にいいし、英語が上手いし、何よりバックボーンが気になるから知りたいってなる


LOMは今の若い子に受けるかなって、ラップもキャッチーで聞きやすいし、一緒に歌える、woopybomもいい勝負!ファッションも個性的で、声も特徴あり。ラップの乗せ方もビートにバッチリハマってる。


あとは、ゴリゴリラップ好きにはCグループはバチバチみんな上手いよな。MAXは声がいい。


今年もめっちゃ面白くなりそうな予感しかしやんラブ


夢を追うっていいよなー

うちの息子はサッカー選手になりたいって言うて頑張ってるけど、サッカー界のスタアになって欲しい笑笑


また来週も見逃せません酔っ払いびっくりマークびっくりマーク