基礎化粧品って肌にとって一番大事ですよね♡

でも、高価な物って特にデパコスとかなかなか高くて買えない、、笑い泣き笑い泣き


去年から使い始めたコスモスでしか売ってない

資生堂から出ているスキンクリエイターの化粧水とクリーム




画像はおかりしました!


なかなか優秀で、2つで1万4000円ぐらいかな、、いつもお得な時に2つまとめて買うだけど、デパコスを買いにいく時間がない、、ドラッグストアなら近くにあるし、夜21時まで開いてて手に入りやすいしオススメですちゅー

特にクリームが濃厚でピッタリと肌にのるし、乾燥肌で冬はカサカサする肌が、基礎化粧品の最後の仕上げにクリームを塗るとしっかり保湿してくれます♡

歳とともに油分が少なくなる肌に、しっかりと保湿してくれるので、冬にはもってこいのクリームですデレデレ 


ドラッグストアでもなかなかお高めやけど、デパコスに比べたらまだ手に入りやすい値段だと思います!私的にはエルクシールのシリーズより今気にいってるかな♡

それにアビブのコーティングマスクをした、後にクリームを重ねると、次の日の肌の柔らかさと化粧ノリが全く違う♡

オススメです♡