息子が1歳になりたての頃、近所のお寺を散歩していた、休憩でお寺の売店の自動販売機でジュースを買って座っていたあの日、歩いてきた二人の確か親子の人に話かけられた、、



    

この子は何かもってるよ!!
だから何か好きなことをさせてあげて!
絶対将来いいようになるから、、

って言われたのです爆笑爆笑

ビックリして、あまり詳しく聞けなかったんですが、更にビックリなのが、その後兵庫県の王子動物園の駐車場ですれ違った人にも同じことを言われのですびっくりびっくり

ビックリする話で、ホンマかって思われるかも知れないのですが、ホントなんです笑い泣き笑い泣き


その言葉を信じ私たち夫婦は、息子のやりたいと言ったサッカー⚽️にサッカー選手を夢見る息子の夢を夫婦でサポートしていますニコニコニコニコ


やんちゃでいつもエネルギーに溢れてる彼。

週6回のサッカーの練習⚽️上手くいかないことも、怒られることもあるけど、彼なりに頑張っています!

今回のスペイン遠征も、パリサンジェルマンのラブリッチコーチが言ってくれた一言で始まった。

小学生3年生で一人でスペイン🇪🇸ってまだまだ早いって言われるかも知れない、、

でも今しかない!!たかが10日間かもしれない、、でもスペインへ行かして本当に良かったと思うおねがいおねがい


世界は広く、文化や言語の違い、さまざまな人種の人がいる、違う景色、サッカー⚽️全てが人生のほんの一瞬だったかも知れないが、小学生3年生で最高の経験になったと思うニコニコ

親と離れて過ごし、異国の地で過ごしたことも自信になったみたいおねがい


旦那曰く価値のあるお金の使い方やってニヤニヤ笑


この経験を糧に更に頑張って、たくましく生きていって欲しいなと思うオカンですニコニコラブラブ


夢に向かってファイトー!!