最終日はホテルでゆっくりし、帰国🛩

帰りの飛行機はカタール🇶🇦で乗り換えで、最高のサプライズ!!


なんとー!!カタールでワールドカップ⚽️日本代表選手と同じ飛行機✈️!!だったようで!!

息子、あの堂安選手を発見し、話しかけにいったとのこと♡


堂安選手に会いにビジネスクラスへ一人で突撃し、スペインへサッカーをしに行ったことを話たらしい笑い泣き笑い泣きすると、頑張れとタッチまで交わしたってーーー!!

それ、まじヤバい♡って聞いておかんが興奮してしまったわな笑い泣き笑笑


他の選手も乗ってたの目撃したみたい♡


こんなラッキーなサプライズヤバい♡  


そんなこんなで、最後の最後までついてる男ですニヤニヤ