ついに出発当日関空まで送りに行くニコニコ

本人はいたっていつもの感じで不安など感じもさせず、スペインで何を買おうか、いくら使おうか楽しみにしている様子でしたデレデレ笑


息子は誰とでもすぐに友だちになれるタイプで、親がいない方が、自由を満喫できるのでどこに行こうがやっていけるのであんまり心配はしていないのだ、フライト時間が✈️長いので、じっと座って行儀よくいてれるのかが心配でした滝汗滝汗

また、一緒に帯同してくれる方にも迷惑をかけないかなど、、親の目がないので大丈夫なのかとハラハラしました笑い泣き笑い泣き


関空で500ユーロ分日本円を換金日本円で7万5000円ポーンポーンまーまーな大金💴を持しいざ出発アップアップ

晴れやかな表情で旅立っていきました笑笑