毎日の通勤時間は車で1時間、、笑い泣き雨の日に何か混んでたら1時間からかかる、、ゲローダウンあせるそんな毎日を楽しく車の中で過ごすためには音楽げないと生きていけないのです、、。

最近感じたのが、30になると聞く曲が変化していった事!独身時代20代前半は何といってもhiphopパソコンで新譜を漁り、CDを買っていたあの頃。EDMにAK69にとジャパニーズhiphopも有名どころはかじりながら、車内CLUBみたいに爆音で聴きながら出勤していたものです。本当にhiphopが好きだった、、まー今も自分好みの曲は聴いてるんですが、、。そして何と最近になってB'zが再ブームになっているんです爆笑音譜
かれこれ、中学生の頃友達のお姉ちゃんが、B'zが大好きでCDを借りてからと言うもの稲葉さんのあの何とも言えない声が大好きになって歌詞を覚えるくらい聞いていたものですちゅー
いつしか自分の中でブームが過ぎ、洋楽にシフトしてhiphop.クラブミュージックと低音が大好きになり、結婚し、出産し、月日が流れてくると、久しぶりユーチューブでB'zを聞くと懐かしさにやられまたまた最近聞くようになりましたデレデレやっぱり声とメロディが好きなんだなーと実感しました笑い泣きいい曲って色褪せない、、大人になって改めて歌詞を聞くと感じ方が全く違う事にも気づきましたドキドキ
とかいいながら、レコードプールで洋楽定期的に新譜落として聴いてるんですが!!
聞く曲はやっぱり気分の時もあるしね〜。昔聴いていたmix CDとかもたまに聞くとテンション上がるしねーちゅー音譜CLUBも行きたくなるよなー!行けないけど笑笑
旦那もhiphop大好きだったのに最近はめっきりご無沙汰。ぜんぜーん聴いない!昔なんか、ケリーヒルソンのpv見せられながら、可愛い〜言っていたのに。hiphopのh字もでてきやしないしね笑い泣き毎月のレコードプールももったいないとか思いながら、 CD買うよりかは安いと払い続けてるんだけどなー何かグッとくるとかイケてる曲最近あるかなぁ〜??やばいテンション上がる曲探そ!