ドキドキHAPPYBirthdayシゲドキドキ

ここ、サボるだけサボッててもこの日だけひっそり現れますよ(笑)この日に現れなかったらもうヲタクじゃないじゃんプンプン

ひっそり地元でヲタクしてますニコニコラブラブ

もう25歳か~いや、まだ25歳かぁ~こっちは三十路CD始まったっちゅうのにシラーってゆうこっちの愚痴は置いといてあせる

24歳のシゲは自分でも予想だにしなかった1年となったね。それでもメンバーのファンを想う気持ちは十分伝わってこっちはただただついていくだけだよニコニコラブラブ
25歳のシゲは今までにないやる気に満ちたシゲかな?とにかく素敵な1年になるにちがいないさアップそしてそんな素敵25歳シゲに会いに行くよラブラブ!
振り込め用紙も届いて振り込み完了して、三十路CDだろうが相方ちゃんと全国あちゃこちゃ会いに行くよニコニコ
相変わらずのかっこ面白いシゲに会わせて下さいしょぼん
絶対絶対25年間の人生で一番いい年になるねニコニコ
シゲにとって、NEWSにとって素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ