しげ、あなたに出会えて、私は本当に幸せ者ですドキドキ

生まれてきてくれてありがとうドキドキドキドキ

しげママ、しげパパありがとうラブラブ

これからも私や相方、そして日本中、いや世界中(ww)のしげファン、NEWSファンのためにも輝き続けてくださいねドキドキドキドキ

今でもずっと、いつまでも大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキ


誕生日おめでとうドキドキ
まだ23歳だったんだねガーン

イガイニワカイww

明日は相方っちと市内の『焼鳥しげちゃん』に行けたら行く予定にひひ
ちなみに去年は市内の『しげちゃん寿司』ww
来年行く場所あるのかな?

ずーっとブログお休みしてて、ほんとにたくさんの人から心配メールもらっちゃってすいませんしょぼん
休んでる間にほんとに色々な事がありました。

辛い内容ばかりなので、近々ブログに書きたいなとは思ってました得意げ

とりあえずはしげの誕生日だけはUPしたかったんでドキドキ


復活した際はまたお付き合いくださいねにゃー