今回の走魂、最高!!!!!!!

マジ超おもしろかった°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ


スタッフありがとー(。TωT)ノ☆・゜:*

4人5脚とゆう素敵なもの見せてくれて(*/∇\*)


いつもの増田うんちくも良かったし、マッスーのチンパンジーに対するハンパないビビリ方ヾ(@^▽^@)ノ

さらにホワイトタイガーにとんでもないビビり方するマッスーU\(●~▽~●)У

マジカワイイしー(T▽T)


やべー!!!!昼休み中に見終わる予定が6位のアフリカゾウまでしか見れなかった(@Д@;


ってか絶対1位まで間に合わないっしょ(ノ゜ω゜)ノ*.


おぉぉーますます早く大画面高画質で見たいぜ(ёзё)


昨日はとゆうと9時頃から飲み始めまして・・・


お開きは2時くらいかな?


5時間かぁ・・うん、まずまず∪ヽ(;・3・)ノ彡☆

結局女2人のイヴでしたわ (* ̄ω ̄)_凸

まぁ~楽しかったこと(*゜v゜*)


今日は相方っちとクリスマス(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*


ん!?にゃおりとかもなぁなとかも来るのかな!?

スナックでクリパするかもwww


とりあえずはMステSPでNEWSとクリスマス過ごす(*ё_ё*)


ねっ、マッスー(ΦωΦ)