ってことでお久しぶりです♪こんだけサボったのは久々かも!?

生きてますよー!!!!

って誰も心配してない(▼ω▼)?


毎日ちょこちょこ色々ありましたー☆

一回サボると面倒くさくなっちって(@Д@;


色々あった中の1つ・・


ついに・・・ついにわたくし・・・



初体験を済ませてしまったー(///ω///)


って・・・こんな事↑大々的に書くほどアフォじゃないっすわ(。・w・。 )


確かに初体験は初体験だけども、何初体験したかとゆうと・・・



飲み屋さん(ノ´▽`)ノ


まぁ~ママと仕事的に知り合いでして(ちなみにハゲはここの常連)

土曜日団体が入って人手が足りないってことで、お手伝い頼まれましてね。

1日めっちゃ悩みましたよ(@Д@;

マジ自分チキン(|||_|||)

だって人前にさらすツラしてないもの(_□_;)

だって人前にさらす二の腕とかお腹とかしてないもの(_□_;)

ずーっとやってみたい気持ちもあったから、悩んだ結果行ってみた♪


しかもその店にはタメにも∞er(安担)ちゃんもいて、その子とも前に知り合い済みだったし、

ずっとその子のそばにいていいからって事でOKしましたー。



まぁーずーっと緊張((o(б_б;)o))

お酒飲めばめちゃくちゃ喋れるはずなのに、店の誰よりも飲んでも飲んでも酔っぱらわない(@Д@;


緊張>酒ってことっすね(;´Д`A ```


でも最初2時間の予定が結果、6時間もいたぜorz


帰りはその安担のこと、年下なのにめっちゃ仕事のプロの子と3人で飲みに行き、帰宅は5時半くらいでしたかねー(^^)



知らない親父に乳3回くらい触られたわ(▼、▼メ)

連絡先聞かれたり~


ってことで、★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★(突然w)


みなさん素敵なクリスマスを(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


夜は彼氏いる子だけどクリパやるもーん∥ヘ(′ェ`)ゝ__」

飲むぞ飲むぞ!!!!酒よこせー!!!!www


もうこの歳になればクリスマスだろうがちっとも関係ないとゆう現実・・・。

1人じゃやだー!!!!とかも一切ないしねー(|||_|||)