朝からプチ幸せになりましたo(・∇・o)


バタバタと用意中、ズームインかけてたら、

母親だけで5人の子供を育ててる家族の特集♪


別に何気なしに用意をすすめてたら・・・



中学生くらいの女の子と高校生のお兄ちゃんの会話


兄『こいつ、加藤君が好きなんです。』


兄『NEWSの加藤君が好きなんです。』



うぉぉぉーーーー!!!!!!

まさかのこんなところでシゲの名前登場(ノ゜ω゜)ノ*.

ぴいちゃんじゃなくて、あえてのシゲ!?

仁亀じゃなくて、あえてのシゲ!?

亮ちゃんでも、嵐でもなく、あえてのシゲ?!


娘よ・・・・・・


ナイスチョイス( v ̄▽ ̄)笑


さらに続き・・・


兄『NEWSの加藤君、このTVを見てたら連絡ください(笑)』


ぎゃぁぁあああぁー!!!!


連絡きたらどうしましょだよね(*≧m≦*)


いやーこんなところでシゲの名前が出るなんて

プチハッピーな朝でした(*ё_ё*)