ってことで、ビャァァァアアァァァアアァァァ!!!!!!!!



はい、しげあきん。


なんだか昨日夜から体調悪いっすm(。_。)m

風邪ひいてはないけど、風邪ひく一歩手前な感じ。

扁桃腺辺りの様子がいつもと違うのと関節もいつもと違う違和感で

動くと頭も若干痛く熱は37℃。←こりゃいつもと一緒か(;^_^A

んで、こりゃまずいと思って昨日は10時には布団入って…入ったものの全然温まらなくて、

おかんに布団もう一枚と湯たんぽ入れてもらってくるまって寝ました
(v_v)zzZZ


このクソ忙しい時期に休むわけにいかないしね。
去年は1月のこれまたクソ忙しい時期にインフルにかかるとゆう大失態起こしたしな
ヾ( ̄o ̄;)
外出禁止がとけた次の日が大阪でLIVEだったとゆう無茶ぶりっぷりorz

2年連続はさすがにまずいまずい(@Д@;


ってことで今日は普段ほぼしないうがいを目一杯やっております(○゜▽゜○)/


これ以上悪化しませんよーに(-m-)”


皆さんも気をつけなはれや!!!!