うぉぉぉぉおおおぉ!!!!


これが6人のNEWSかぁ(ノ゜ω゜)ノ*.

っと約4ケ月ぶりに生NEWS生6人でしたね( v ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・って思ったのもつかの間Σ(゜ロ゜〃)(゜ロ゜〃)


終了(〒_〒)

短ッッッッΣ( ̄皿 ̄;;


あたしの頭に残ったもの・・・

『みんな大好きなスーツだ(*´ェ`*)』

『いや~ん((((((* ̄3 ̄)シゲはやっぱりグレースーツね(^w^)この歳で1番グレースーツの似合うシゲw』

『マッスーの靴派手ヽ(*'0'*)ツ 』

『手越髪可愛い(*ё_ё*)』

『山P黒くなったかぁ~ちょっくら髪長いなぁ~星めざまでは伸ばさないでほしいよ』

『慶ちゃん、うん、今日もちゃらいヘ(ё_ё)ノマフラーの先の形が気になる』

『亮ちゃん、めっちゃニコニコ楽しそう(^ー^* )』

『あ~ぁ千手観音失敗(|||_|||)』

『シゲのステージにあ・が・れ~~~』の今までにないやっちゃった感。

『シゲの♪恋をしようよ♪(2回目)のところ、出たーヾ(@^▽^@)ノヒガシばりの腰をクイッって!!!クイッって!!!!www』



って感じでさぁ~~~~短すぎ(´;ω;`)

ぱっとでた感想がこれだけてorz


でもでもシゲはあの雑誌のチリチリパーマではなくてホッとしましたε- ( ̄、 ̄A)


チリパーでカレンダー撮影だけはホント、本当、いや、本当ご勘弁(-人-)



ちょうど隣で兄貴が見ていて、シゲのステージにあ・が・れー♪のとこが終わったあたりにボソッと・・



・・・・・・こいつ歌うまくねぇな( ・_・)

って冷静に言われました(@Д@;

いつもならフォローに徹底してまわるのに、昨日ばかりは・・・ねぇ┐('~`;)┌


『き・き・緊張してんだよ!!!!!いつももっとましだもん!!!!』くらいのフォローはしといたぜ(○゜ε^○)v


多分今日お昼休みに皆さんのところへ出没しようとたくらんでます(ΦωΦ)

コメ辺ペタ辺できずゴメンナサイm( ̄ー ̄)m

今本気でペタやめたほうがいいのかなって思ってるくらい(_□_;)

どうしても見たらペタをするって習慣なもんだから、自分のペタ帳へ行くことなくて(;´Д`A