次回のKちゃんNEWSは2週目、まっすー°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ



レコメンサイトによりますと・・↓



ゲストはまっすーこと増田貴久くん!

オープニングで堂々の「何でもやります宣言」!

それに対し、小山くんはどんな無茶ぶりを仕掛ける?



ですって(・0・。)


まっすー何しちゃうんでしょ(ΦωΦ)


先週の放送でのマス席のマッスーのツボり具合に

一緒になってつられて笑ってしまったのは言うまでもないですね≧(´▽`)≦



そん次がシゲかしらねヾ(@^▽^@)ノ??


やっぱり年の締めくくり放送と年初め放送はゲーシーできそうだもんねww



昨日は全然飲んでないのに、顔がヒくくらい真っ赤になった(ノ゜ω゜)ノ*.


なしたんだろー体調のせいかな?


でも楽しかったヘ(ё_ё)ノ