♪オーバーザ トラボー♪(over the トラブル)


ってことで、えっと1行目の歌分かってくれる人います!?(▼ω▼)


はぁ・・今金欠MAX状態でございますq(T▽Tq)(pT▽T)p



なにせ、うちの給与5日支給なもんで、今がいっちばんキツいよ( ┰_┰)


今ってゆうか20日くらいからキツかったんだけどね・・。

秋田行く時も3万程おかんに借り・・・

ケータイ代振り込む金もなく1万程借り・・・


どーしたもんか、今月(\__\;)


なんやかんやと飲み食い飲み食い・カラオケ・秋田旅行・冬コート・bag・・・


まぁ・・こんな月もあるさ('ε')


でもでも!金曜日からお金使ってないもーん( v ̄▽ ̄)

まぁタバコジュースお菓子は当然買ってるけど別物♪


コナンの新刊も給料日まで我慢だもーん☆・・・ってどんだけ金欠よ(@Д@;


今時の中学生すら漫画なんて我慢しないよな(;´Д`A ```


今月振り込め用紙こなくてよかったのか!?ww


はーやくこいこい、お給料日<( ̄□ ̄;)>