ローソンさんはNEWSファン達をここぞとばかりに太らせたいのかな┗|-o-|┛


これからしげに会うっちゅーのに、自分も相方もなかなかに太る一方……

さっきのキャンペーンについてまだ詳細は出てないのかな?

どっちにしろ……からあげ君の日々には変わりなしか
\(´。`;)ノ


今ミュウと散歩中。


外出たらまた雪が降ってます(´~`;)

今日のは吹雪じゃなく、ドラマのクリスマスに見る
【わっヾ(*'-'*)初雪!!!】って感じのロマンチック風な綺麗な雪です。(u_u*)


明日積もってないことを願う(´・Å・`。)


って言ってるそばから車は徐々に白くなってます。


って言ってるそばからミュウベランダから脱走しました(・∀・★)

すかさずベランダ飛び降りミュウ捕獲しました(m_m)

寝る準備にとっかかろ
*~(Θ_Θ)