恋のABOの妄想は、まぁ楽しい事(●´∀`●)


今待ち時間暇過ぎて妄想。

この歌、やっぱりこの血液型の女子は、こうでこうでこうだー♪みたいな感じかな?って勝手に想像。


自分は嫌われ者のB。


手越と一緒のB。

だけどその分いっぱいネタもってまっせー(=∀=`@)

『♪B型の子はマイペース~時間と周りの事など気にしね~自己チュー発揮なわがままな子~自分の興味ある事しか食いつかない~♪』


とか散々な事を言われる事間違いなし。

覚悟済。

だけど文句言いっぱなしで終わらないのが、良い子のNEWSちゃん達。


その文句言いまくった後に

『♪だけどそんなマイペースな君といるとこっちまで気持ちが落ち着くんだーそうだ!もっと何事もマイペースでいいじゃない♪』


的なヨイショしてくれちゃうんでしょ、きっと!!!!
(*注 あくまで妄想歌詞)

他の血液型の方、それぞれ自分の型で妄想繰り広げちゃってください♪

まだ眼科ー超暇ー
(´Д`|||)