がーんーかー( ̄△ ̄;)(*注 眼科)

今着いたけど………

ま、11時に予約だったけどあっさり15分遅刻(;^_^A


それより……………


ざっと、



ざーっと待合室だけで……

50人待ち??


ないってないってー(;Д;)

どんだけ?
どんだけ皆目で困ってるかだよね(ー'`ー;)

今日の休み潰れたな
(-_-ι)

昨日はほぼ終始どんよーりだったな(pω・。)

うちはひたすらやけ酒を繰り返し、いつもなら缶ビール2本でそっから焼酎に走るとこを……
とりあえず缶ビール4つやっつけてそこから焼酎(サッポロソフト)

グレープフルーツを絞る居酒屋スタイルで♪

ローレンについては見事なまでに二人触れず……

『んじゃたかきー(JUMPの高木)の誕生日でも祝うかー』ってヾ( ̄o ̄;)


色々引っ張り出したものの『僕らは平成オンリー♪』の歌がしつこいまでに入ってて『もういーよー』ってなっちまったわ(´Д`|||)

千賀で笑ったりしたものの…………
しっかし二人どんよーり
(つω-`。)

土曜日相方も休み入ってたから本来なら金曜日はちゃめちゃ旨い酒を浴びるほど飲む予定だった週末………

切り替えられているかな?(ノд<。)゜。