アメブロトップ見てたら、端の方に



『保阪尚希、blog始めました!!』


とあったので、元ファンとして見に行ってしまいましたにしおか


ま、始めたばかりすぎて、二回しか書かれてませんでしたがねあわわ


しかもそのうちの一回はなんか関係者でしたがね(`M´)


しかもただのblogではなく読んでる人からの悩み相談なんかをしていくそうですえ゛!


や、でも素敵な人だよね!


うちがすきだったのは、毎度おじゃまします!くらいだからなぁぁぁ


当時は尚希も尚輝だったしなぁ


いぃとこ目付けた、自分波平


過去いろんな人気になってましたなぁ


↓↓↓↓


中井貴一


保阪尚輝


高橋克典


反町隆史


長瀬智也


原田泰造


北川悠仁


亀梨和也


中丸雄一


加藤成亮




統一性あり?なし???


忘れてる人いないか心配ですムムム