ユチョン、ハッピーバースデー! | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。

今日はいよいよ

ユチョンのファンコン!






遠路はるばる

電車に揺られて向かっております(笑)


2日の横浜は雨☔️で

参戦された皆様は大変でしたね💦


近くに住むチングちゃんたちも

地元に帰ってくるまで

大変だったみたいですガーン

お疲れ様でした。



いやだがしかし!



皆さんのツイートや

ブログを拝見していると

横浜のユチョン


サイコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だったみたいですねラブ


ビジュアル良し

歌も良し


映画出演なんていう

とんでもなく嬉しいお知らせもラブラブラブラブ



いろいろあって..

ペン卒された方を

ちらほらお見かけしたりもして


ファンコン大丈夫?って

心配してましたが..


なんかいろいろあった時

私はペン歴浅いから

あまりいろいろ知りませんが


ユチョンて

超えてきますよね。


いや、超えて来てくれる、って

いう方が正しいですかね。


うまく言えませんけど。


だから

「あーやっぱり好きやわピンクハート

って。


私なんて

ついさっき

「今日の公演開始時間、何時?」

と調べた

ポンコツペンですが

(ええ、相変わらずのポンコツぶりです)


今頃じわじわ

「ユチョンに会えるピンクハート」てなってる

ポンコツペンですが


誕生日に

ユチョンに日本で会える幸せを

「おめでとうー🎉🎉🎉」

って言える幸せを

存分に味わってきたいと思います。



今回

ブログやTwitterで

お知り合いになった方々から

「会いましょう」と

お声かけいただいて


ドキドキワクワクしながら

会場に向かっています。


ユチョンが繋いでくれた

ご縁を大切に

感謝しながら..




とりあえず

昼は一杯🍻いただきます。

(おいおーい🤣🤣🤣)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



実は

昨日から

我が家のうさぎ(メス8歳)が

体調が悪いんです。

ご飯を食べなくなってしまって..


うさぎって、食べなくなると

腸が動かなくなって

すぐ死んじゃうんです。


昨日病院に連れて行き

点滴をしてもらい

今日もムスメに受診をしてもらう予定。


私が

ムスメの不登校で

めっちゃ悩んでる時から

そばにいてくれる子なので..


なんとかまた

元気になってほしい。


後ろ髪を引かれる思いですが..


祈りつつ..


頑張れ、むぎ!!

母ちゃんの帰りを

待っててね🐰




🌻画像お借りしました

 ありがとうございました。