いよいよ | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。

いよいよ



とうとう


ユチョンのカムバックコンサートの


当日となりましたね。









昨日、どうやったら視聴できるのか?


そもそも、チケットを買ったか?




怒涛のユチョン祭りで


頭の中は大混乱ガーン

 


チングちゃんにヘルプを出して


なんとか視聴できそうです(ホッ)


























キレイにステキに飾り付けされた会場。




タイペンさんたちの想いや行動には


感謝の言葉しか出てこないです。




この光景を見たユチョンも


とても嬉しかっただろうな。





「世界中の人に背中を向けられた」


と思ったというユチョン。




そんなことないよー


愛されてるよー


たくさんの人がユチョンを大好きだし


ユチョンのそばに残った人も


私みたいに新しくファンになった人も


たくさんいるからね!





どうぞ、胸を張って


カムバックコンサートのステージで


私たちに  


素晴らしい姿を


歌声を


見せてくださいね!







ユチョン、スースー!!







🌻画像お借りしました
 ありがとうございました🌻