タイでも笑顔で過ごせますように☆ | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。

またまたご無沙汰してしまいました💧





皆さま、青箱、白箱は手元に届きましたか?


まだ届いてない方がいらっしゃるので


あまり言うのも申し訳ないのですが












高いと言われた会費でさえ


元が取れるのかしら?と心配してしまうほど


心のこもったグッズたち。


ユチョンからのメッセージも感動えーんえーんえーん


あの、グレーの封筒で来た例のやつとは


雲泥の差←こら






白箱の方はもう


1ページめくるごとに


「はぁ〜〜〜ラブラブラブ


ツッコミどころがないとは言わないけどキョロキョロ


やっぱりユチョンてかっこいいよな〜ブルーハート


と、うっとりしてしまいました。





そしてそして


怒涛のような配信出演!!











肩とか耳とかブルーハートブルーハートブルーハート


スヌーピー監督とか🐶


新居でお片付けに勤しんでたりとか🧹


荷物パッキングしてたりとか🧳


人間・パクユチョンを見ることができた


神回のオンパレードおねがいおねがいおねがい




だがしかし!!!



ユチョペンの先輩によると


「あ、これ...」っていう家具が


チラホラあったとか。











くぅーーーーーーっえーんえーんえーん







新居を見せてくれるなんてピンクハート


思ってたけど


新規ペンには分からない


「インスタ爆弾の恐怖再び叫び叫び叫び


があったんですねアセアセ
(ひょえーやめてけれータラータラータラー)








そして、タイでの活動のため


韓国を出国したユチョン。















お目々キラキラ✨




配信を見ていて


ユチョン、太った..?と心配してたけど



おっぱいなさそうでホッチューチューチュー





参考画像貼っときます←こら








あれ以来、ユチョンのおっぱいを


確認せずにはいられない私..


お腹とほっぺはまだいい。


おっぱいだけはなにとぞ阻止して下さいますよう


お願い申し上げます真顔(ユチョペンです)





ユチョンがしばらくタイで過ごすこと


どうしても寂しく思ってしまうけど


この笑顔が見られたから安心。


ユチョンなら大丈夫。


どうかどうか


タイでの活動が、うまくいきますように⭐️








しかし。


辛子色もいいけど、ピンクが似合うねピンクハート


イケメンだわ照れ照れ照れ







そして、年末にかけてのスケジュール。













カムバック・1stミニコンサート!



行きタイ..


行きたすぎる...💧



まだ諦めてはないけど..


現状では厳しいですかねえーん



とりあえず、メロン🍈ライムとも


登録オッゲー👌


メロン=オーケストラのチケットも


購入しましたピンクハート









ところで。



ここ、ちょっと小声でいきますが←え



ユチョンの左手のアレね。


   


まだありますね。


ま、それはしゃーない。


顔の上の方は薄くなってる感じするけど


手首に近い方は、まだはっきりなんかある。




でも、別の日に見るとキレイな時があるんですよね。


ユチョン、何か塗って隠してるのかな?



腕にお絵かきしてる方って


夏でも長袖着てたりするでしょ?


だとしたら、ユチョンかわいそうだなって


思ってて。


自分でしたこととはいえ


夏の暑い時にも長袖かぁ..と心配してたけど


ユチョン。


普通に半袖着てますよね。



なんか嬉しいです。



半袖ユチョンブルーハート



人にどう思われるか


人から何を言われるか


気にしてないって言ったら


ウソになるだろうけど


自然体でリラックスしてるユチョンを見ると


嬉しくなります。




あまりの素のユチョンに


「え...」


ってなることもあるけど
(ごめん、ユチョン)




「ユチョン、年とったな..オッサンやん」


って、ツッコミたくなることも多いけど
(ごめんやで)




ユチョンが笑顔でいてくれることが


何よりのシアワセなので。




鼻に指突っ込むのはどうかと思うけど(笑)


そんなユチョンも愛しい。



チングちゃんとちょっと悪口言っちゃうのは


許してね★(ユチョペンです)








とにもかくにも


待機期間中に


激太りしないでね!


タイに滞在中、タイ風味にそまりすぎないでね!





ユチョン、ファイティーーーン爆笑爆笑爆笑












参考画像①







参考画像②









こらこらーーーーっチューチューチュー(ユチョペンです)










🌻画像お借りしました
 ありがとうございました🌻






余談ですが。


ほんとはこの4連休を利用して


チングちゃんたちと


韓国へ行こう!って


計画してたんです。


だから、予定通りに韓国に行けてたら


空港ユチョンをお見送りできたかも💧


残念すぎるガーンガーンガーン




渡韓した際の素晴らしい計画は


できているので


あとはコロナの収束を待つのみ。



早よ韓国行かせて〜


タイファンミの時に使ってから


そのまんまのパスポート


使わせて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き