27万本のひまわり | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。

今日は、友だちと


ひまわりを見に行ってきました。


27万本のひまわり🌻🌻🌻







 








今日でひまわり畑が閉園だったからか


ちょっとうつむき加減の🌻さんたちでしたが








後頭部も圧巻でした(笑)








凛として咲くひまわりは


ユチョンみたいにカッコ良かったですウインク





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





先日のユチョンのオンラインファンミ。


ほぼ日本語で、優しく話してくれたユチョン。


嬉しい情報満載でしたね。


歌も聴きたいし


演技も見たい。


それが、もうすぐそこまで来てるみたい。


記者会見堕ちのわたくし。


あと2年は待たないとだな、と思ってました。


でもでも!


誰になんて言われても


形にして私たちに届けようと頑張ってくれてる。


ありがとうしかないですね。


ま、私の待ってる時間なんて


先輩ユチョペンの皆様とは


比べものにもなりませんがてへぺろ









「皆さん、待つの得意でしょ?」


って言葉に














と、春菜になったのは


私だけ?爆笑





でもでもそれって


待ちたくなるくらい


ユチョンがステキだから。


待ってたら必ず


また帰ってきてくれるってわかってるから。


待たなくてもいいよって言われても


待たずにいられないほど


深くて幸せな沼の持ち主だから✨


何より


自分を待ってる私たちファンのことを


大切に思ってくれる人だから。




ま、得意っつーか















好きピンクハート




え?キム・ソニョンさんが














🌻画像お借りしました
 ありがとうございました🌻