なんでもない日 | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。










ユチョンの気持ちは




ユチョンにしか分からないから



想像するしかできないけど




なんか思うところあるんだね。




なんにせよ



あんな投稿したら



私たちファンがざわつくの



分かってるだろうから



心配してほしいってことだねウインク




私たちに、どんな反応をしてほしいだろ?



そんなことを思いながら



今日を過ごすだけでも



幸せだけどね。



愛の言葉を言ったり



心配したり



励ましたり。



そんな私たちの姿が



少しでもユチョンを満たせるものになるなら



嬉しいな。












流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






昨日、Twitterを見たら



「7月2日をお祝いするかどうか?」



みたいなツイートがいろいろあってビックリ。



お祝いする日..では、ないよね。





一つ前のブログで



「もうすぐ2歳だね」



ってタイトルで書いたんですけど



記念日みたいに思ってるわけでは



もちろんなく



その日にライブしてほしいブルーハートでも



もちろんなく。





思い出したくもないだろうし



忘れられるなら忘れたいだろうし



でも、否が応でも



ユチョンは



新しい道を歩かないといけないから



その道を照らしたいし



ユチョンが行く道なら



どこでも着いていきたいわブルーハートって



思うだけ。






私がオンマなら



とりあえずユチョンの好物を作って



365日の中の



なんでもない1日みたいな顔して



普通にしとくだろうな。



心の中では



「がんばれ!」



って、強く強く



願って、応援しているけどね。





そんな1日かな。



7月2日。



2歳の誕生日。


  


ユチョン。



今日も元気でいてね。








🌻画像お借りしました
 ありがとうございました🌻