ユチョンが演じるとしたら? | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。

今日は、お休み。




だんなは仕事。




サイコーグッグッグッ
 
ペン友さんと



オンラインミニオフ会を何度かしました。



ユチョンのことを、あれやこれやと。



あっという間に2時間3時間経ってます爆笑



昔、携帯なんてなかった若かりし頃



家の電話で友だちと長電話しては



「いい加減に切りなさい!」



と、親に怒られてた頃を思い出しました。







「もしユチョンがやるとしたら
 どのドラマがいい?」


 
っていう話が出て



何がいいかなーって



ずっと考えてたんですよ。









私、パクソジュンさんが好きなんです。



「彼女はキレイだった」



ずいぶん前に1話だけ観たことがあって



ユファンくんも出てたなら



ちゃんと観てみようかなと。



やっぱりパクソジュンさんカッコいい💙



ドSなんだけど、初恋の女の子のことが



忘れられなくて、その子にメロメロみたいな



ザックリいうとそんな感じ。
(ザックリすぎ)




ドSだけど、好きな子に優しい。



ユチョンがやってもかっこいいだろうなぁ。



ユチョンの副編集長。



観てみたいです照れ









でもね。



現実問題



ユチョンが韓国でドラマや映画に出るって



なかなか難しいことなんでしょうね。



韓国のペンさんはだいぶ減ったと聞くし



事件を起こした(と認識されてる)ユチョンを



すんなり受け入れてくれる世の中では



なさそうだし。







いつかきっと



ユチョンはまた演技の世界に帰ってくると



信じてるけど



楽しいドラマを観ながら



なんでやねーーーーーーんムカムカムカムカムカムカ



なんでこんなことになってもたんやームカムカムカムカムカムカ




と、モヤモヤ..叫びたくなりましたムキームキームキー







朝起きたら



Google先生から



「1年前を振り返りましょう」



と、お誘いが来てて爆笑







1年前の今日は



同僚の結婚式に参列してました。



そして、この写真も。













1年前の今日の思い出に



しっかり刻まれてました。



(行き帰りの電車の中で検索したんだよね)








ユチョン。



私でさえ、髪の毛かきむしって叫びたくなるのに



どんだけ悔しいだろうと思う。



でも、お腹の中にそんな気持ち落とし込んで



頑張ってるんだよね。



どんどん増えていく



ユチョンの「今」に



幸せいっぱいもらっています。



ユチョン、ありがとね。







ユチョンが演じるとしたら



どのドラマの役がいいか。



お得意の妄想しながら



部屋の片付けいたしますわー爆笑爆笑爆笑








🌻画像お借りしました  
 ありがとうございました🌻