料理男子に、俺はなる! | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。

高3のムスコ。



緊急事態宣言が出されて


学校も塾も休みになり


宣言しました。








「料理男子に
 なるわ!」



お、おお〜👏👏👏



母、大賛成OKOKOK





元々、自分で肉や野菜を炒めて


食べたりはしてたのですが


もっと本格的に作れるようになりたいと。




今日は、晩ご飯に大好きな


タコライスを作るとタコ←違う


一緒に買い物に行こうかーと言うと


ここんとこステイホームだった反動か爆笑


オシャレして張り切ってついてきました。




ムスコは


買い物に行くと必ずカゴ持ってくれるし


カート押してくれるし


母と並んで歩いてもへっちゃらなんです。


もちろん、買ったものも全部持ってくれます。




だんなとは全然違う。









よかった。真顔真顔真顔
(心から)



で、大騒ぎしながらタマネギやら人参やら


みじん切りして、ひき肉と炒めて


生ハムとモッツアレラのサラダも作って
(写真撮り損ねた💦)


最後の皿洗いまでしてくれました。







ええ子や..♡






もう、親バカっつーかなんつーか


「まめおと結婚したらよかった❤️」って


言っちゃいましたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


※まめお→仮名。まめのムスコなんでねチュー







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





ユチョン、ユファンくんの配信に来てましたねブルーハーツ


「打ち上げ花火」リクエストしたり


チャットにもたくさんコメントしてたし


ユファンくんとの電話で


久しぶりに声が聞けたのも嬉しかったブルーハート




お腹すいたから



「まってぬ。なんかつくてくる」



も〜も〜も〜牛牛牛





かわいいがすぎるブルーハートブルーハートブルーハート






喘息の調子もいいみたいだし


元気そうでほんとに安心しました。




ユチョンの近況を


ユファンくんの配信で知ることができる。



ユファンくん、ほんとにありがとうおねがい









さて。



緊急事態宣言が出された我が県ですが



テレワークなんて無理な私の仕事。



普通に出勤しております。



我が家で一番リスクの高い



イオンでバイトしてるムスメ。



鼻水がひどい〜喉が痛い〜と言うてますが..




大丈夫か?!



(鼻水は花粉症、喉の痛みは、昨夜酒飲みながら
友だちと長電話したのが原因だそうですムキー)




とにもかくにも



我慢するところは我慢して



できることはして



健康でコロナの収束を迎えたいものですね。







ユチョペンの皆さま




ユチョンで癒されて



免疫上げていきましょうね🌻
































🌻画像お借りしました
 ありがとうございました🌻