かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔノ🌟


別に待ってはいませんが…
いつくるのか、いつくるのか、と思っていた梅雨が
やっと本格的に来た気がする今日この頃…
皆様、蒸し暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

気がつけば今日から7月
2024年もとうとう夏がやってきましたね!

毎月恒例のイラスト
7枚目は…





『七夕』でーす🎋✨

先月もお伝えした、
私の『勝手にあるあるだとおもってること』シリーズ
7月にもあります←

7月と言えば7日の七夕🌌
毎年毎年…雨降りませんか?(笑)
『今日は七夕だね!でも雨だね!』…って会話が
毎年テンプレ化してるなーと思うのですが…
これも私だけでしょうか?👀

今年はどんな七夕になるのでしょう?

1度でいいので、
七夕に澄み渡った空を見上げて
きれいな天の川を見て星に手をのばしてみたいです✨

イラストでは天気なんて関係ない!
素敵なイラストを描いちゃうことができちゃいます♥️
やりたいことを叶えられるのは
イラストの強みだなーと私は思ってます♥️

来月はどんなイラストでしょうか?
8月のイラストもお楽しみにしていてくださいね!

似顔絵&イラストのご依頼ご相談など
お気軽にDMお待ちしています🐼🐣

:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店HP*

@kanayori.a
のプロフィールURLから
ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #七夕 #お星さま #七夕あるある #7月