かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔノ

本日は素敵なご依頼をいただいたイラストをご紹介!





前々回で投稿した兄妹のイラストを見て
『描いてほしい!』とご依頼をいただきました

家族全員のイラストを
賑やかな様子で描いてほしい!とご注文をいただき、
いただいたお写真をもとに、
全員が誰かに触れているようにして
真ん中で寄り添いあって笑っているイラストを意識して
描かせていただきました☺️


実は、ご依頼いただいたのは
私が通うネイルサロンのネイリストさんで
いつも素敵なネイルをしてくださる方です✨
@qun_nail





イラスト納品後、ネイルにお邪魔したのですが
本当に喜んでくださっていて、
印刷したものを『額縁にいれてかざるねん!』と
大切に大切に眺めてくださっていました。



どのお客様にもイラストをお渡しすると
『ありがとうございます』と暖かい言葉をいただきます。
それももちろん嬉しくて幸せです!

でも、お渡ししたものを喜んでくださっている様子を
目の前で見れることは実はすごく少ないので
感慨深く、感動してしまいました


暖かい気持ちになりながら
今日もかわいいネイルにしていただきました♥️



今回のご注文は
『お手軽イラストプラン』のデータ画像お渡しのコースです
(プランご説明はインスタハイライトからご覧ください)

データ画像の場合、待ち受けやアイコンなどのご注文が多いですが
イラストサイズはご使用になりたい用途に応じて
制作させていただけるので、ご相談ください⭐



:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店HP*

@kanayori.a
のプロフィールURLから
ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #家族 #笑顔 #寄り添いあう