かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔノ🍓

新生活が始まってから1ヶ月🌸
新しい生活になれてきたころでしょうか?
ウチは息子が小学生になり、
生活リズムや毎日の流れもガラッと変わったこともあるのか
まだまだ新しい生活に慣れない毎日をすごしています💦

そんな中ですが、毎日は着々と過ぎていき
気付けばGWになっていました🤣(笑)

皆様はどんなお休みを過ごされるのでしょうか?
素敵なGWをお過ごしくださいませ✨


さてさて毎月恒例のイラストも5枚目となりました!
今月のイラストは
『いちご狩り』です🍓





私も息子もいちご🍓大好きです♥️
いつか行ってみたいなーとは思っているのですが
どーーーーーしても…私はいちごのまわりを飛び回る
ハチ🐝が嫌で行ったことがありません←

ハチ達がいるから美味しいいちご🍓ができるのは
わかっているのですが…どうしても虫は無理なんです(笑)
(私の虫嫌いは よりちゃん もお墨付きです♥️)

私ができないこともイラストではできちゃう♥️
私の代わりに
かなパンちゃん🐼 と よりピヨちゃん🐥達に
おねがいしておきます!

6月のイラストもお楽しみにしていてくださいね!


似顔絵&イラストのご依頼ご相談など
お気軽にDMお待ちしています🐼🐣

:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店HP*

@kanayori.a
のプロフィールURLから
ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #いちご #いちご狩り #ゴールデンウィーク #GW #5月