かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔノ


本日は、私が昔からお世話になっている

大好きな先輩のお子様達のイラストです✨


前職での先輩で

今はご縁があって子どもが同じ保育園に通っていました。


なので、

お互い子ども達の成長を見守りあえてる仲なのですが…


本当に大きくなって、素敵に育ってくれてるなぁ…と

ちょーっとうるうるしながら描いた1枚です(笑)






実は前にもイラストを描いていて

家族が増えたので、新たにイラストを描かせていただきました。


本当に…本当に…人の子どもの成長は早い!!(笑)

素敵なイラストを描かせていただきありがとうございました♥️




子どもの成長はとっても早いです。

一瞬一瞬のかわいい姿をイラストに残してみませんか?


思い出を彩るお手伝いをさせてください✨


お気軽にDMおまちしています^^



:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"



かなよりのお店HP*

@kanayori.aのプロフィールURLから

ご来店お待ちしておりますʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #家族 #子ども達