鼻がムズムズのかなより の より です(。・ө・。)🌸


新年度の始まり4月ですね🎒🌸

入園、入学、進級とおめでとうございます*


昨日お花見をしたのですが

今年はまだ少し早く。。

桜のつぼみが膨らんできた頃でした。



入園式、入園式は今週が多いのでしょうか?!

ちょうど桜の見頃になりそうですね🌸




今月のイラスト

かなよりのキャラクター

かなパン🐼よりピヨ🐣たちは



『桜の木の下でお花見』をしています〜🌸





お外で過ごしやすい季節になってきたので

ピクニック日和ですね


花粉、黄砂さえなければ。。🥲


皆さんお身体ご自愛くださいね!




5月のイラストもお楽しみに🎏


似顔絵&イラストのご依頼ご相談など

お気軽にDMお待ちしています🐼🐣





:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店ホームページ

かなよりのHP

ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+