暖かい陽気に木々の彩りにウキウキしている♡🎎

かなより の より です(。・ө・。)🌸




3月は卒園、卒業シーズンですね🎓🌸




私はと言いますと


来月から娘の保育園入園&職場復帰が


決まったのでウキウキと共に


ソワソワとしています💦




息子の進級と合わせて準備に何か


バタバタしていますが、


娘と残り僅かの2人時間を


満喫したいと思います~🌸




今月のイラスト

かなよりのキャラクター

かなパン🐼よりピヨ🐣たちは




『潮干狩り』をしています〜🐚


潮干狩りって個人的に


初夏のイメージがありましたが。。



3月の中旬から始まるみたいですね😳


いちご狩りもいいですが。。🍓


暑すぎない海におでかけもいいですね😊



4月のイラストもお楽しみに🍡




お世話なったあの方へ感謝の気持ちを込めて


似顔絵送ってみませんか?!


似顔絵&イラストのご依頼ご相談など


お気軽にコメントお待ちしています🐼🐣



:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"



かなよりのお店ホームページ


ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+