かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔ

年末年始に私の息子と姪っ子ちゃんが会うのですが
毎年、思い出を残すために
私が個人的に勝手に2人のイラストを描いています。

今年は旦那の両親から
2人にお揃いの素敵なお面をもらったので、
その様子をイラストに残してみました!



毎年描いていると
『1年でこんなに大人っぽい表情になったんだなー』と
成長を感じながら描くことができ
そんなことを感じることができる時間もとても嬉しくおもいます。




息子も姪っ子ちゃんも
いつかは今のように遊んでくれる日が来なくなるかもしれません。
それも1つの成長ではありますが…
今の仲良しの様子をたくさん残して
いつかの時にみんなで見返せるイラストがあれば
それも思い出を彩れるのではないかと考えています。

イラストに興味がある方は
是非、インスタでメッセージいただければうれしいです


:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店HP*

@kanayori.a
のプロフィールURLから
ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
#かなより #思い出をカタチに #彩る  #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #誕生日  #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド  #ベビー  #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #お面 #成長 #思い出をふりかえる