早いものでもう2月ですね🧶
(このセリフ毎月言いそう。。w)
かなより の より です(。・ө・。)♥️


2月は
節分、バレンタインと
ドキドキなイベントがありますね~👹💝


今月のイラスト
かなよりのキャラクター
かなパン🐼よりピヨ🐣たちは

『編み物』をしています〜🧶



バレンタインに向けて編み物しているのかな〜
まだまだ寒い日が続くので
皆様も温かくしてお過ごしくださいね😊

節句のお祝いや卒園、卒業の記念などなど
似顔絵&イラストのご依頼ご相談など
お気軽にDMお待ちしています🐼🐣

:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店ホームページ


ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+