かなよりの よりです(。・ө・。)+°
すっかりマンスリーカードの紹介が
漏れてました😢


現在、娘は1歳半🎀
市の検診で積み木積みも
バッチリこなしてきました👏


2022.12 娘は5ヶ月でした!
足をあげて手で持てるようになったので
ワンピースの撮影が大変やった思い出😂❤️





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
かなよりの
【育児記録が書ける
マンスリーカード】


裏面には育児記録が書ける
フリースペースがあります♥♥


今の想いをありのままに
記載しちゃってくださいっ!

足形や手形を取るのも◯
写真を貼り付けるのも◎


ハガキサイズなので
保管方法もハガキファイルさえあればそれでオリジナルの育児日記完成っ!!

出産祝いにもオススメですっ

男の子バージョンも
ご用意していますっ

▼マンスリーカードの
 お求めはこちらから▼

:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店ホームページ


ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+