かなより の かな です♥️ʕ◉ᴥ◉ʔノ

2024年は毎月、月初めに
イラストを1枚投稿させていただきます!

その月にあわせたイラストを投稿して
少しでも かなより のイラストの雰囲気であったり、
かなより らしくたまに豆知識いれてみたり(笑)
どんなイラストがくるのか…
皆様も毎月たのしみにしていただけるとうれしいです



さて、2024年1月のイラストは


テーマは『にんじん収穫』です!



2023年から2024年にタッチ!
2023年ありがとう!
2024年よろしく!
の意味をこめて…

2023年の干支だったうさぎちゃんと
昨日ご挨拶のイラストに登場した龍のきぐるみを着たみんなとで
にんじん収穫させてみました♥️

さてさて、
来月はどんなイラストがくるでしょうか?
お楽しみに✨


:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店HP*

@kanayori.a
のプロフィールURLから
ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
#かなより #思い出をカタチに #彩る  #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #誕生日  #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド  #ベビー  #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #2023年 #2024年 #1月 #うさぎ年 #たつ年 #きぐるみ #にんじん収穫