あけましておめでとうございます

長いお休みをいただきましたが
本日より、また活動を再開させていただきます。

とは言いましても、
SNS等は緩やかな更新となると思いますが
かなよりらしいペースで…
でも、真心と愛情をかけることは手を抜かず
皆様の大切な一瞬一瞬を彩るお手伝いをさせていただきます!

今年もどうぞ かなより をよろしくお願いいたします。

かなより

:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店HP*

@kanayori.a
のプロフィールURLから
ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
#かなより #思い出をカタチに #彩る  #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #誕生日  #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド  #ベビー  #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #あけましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします #2024年