かなより の かなです

お友だち家族の似顔絵を!
と依頼を受け、描かせていただきました




頂いたお写真が素敵なお祝いのお写真で
描かせていただいていた私も幸せな気分になり

そして、是非似顔絵をあげたい!と思い
かなよりを利用して下さった思いも嬉しくて
喜んでいただけるよう、めいっぱい気持ちをこめさせていただきました。

おまかせで!ということだったので
家族が増えた素敵な気持ちを
ピンクの薔薇の『幸福』という花言葉を借りて表しました。
薔薇には本数によって意味も違い、
今回は9本 『いつもあなたを想っています』 という意味で
家族の絆がこれからも深まりますようにという願いをこめました。

(今回の投稿はプレゼントされた方の許可も得て投稿しています。)

*"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* 

昨日のよりちゃんからの投稿もありましたが、

私事ではございますが、
息子の就学前の準備やケア、家庭の事情、体調不良など
様々なことが重なった上に、仕事や家事…
そして かなより の活動…とは手が回らなくなってしまい、
今年いっぱいだけ、活動をお休みさせていただきます。

来年からまた新たに
よりちゃん一緒に頑張っていきますので
どうか少しだけお待ちいただけますと幸いです。

*"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* *"-"* 

#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード