かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔノ

今回はお友達からの素敵なご依頼をご紹介!




七五三の時の娘ちゃん
最近産まれた息子ちゃん
2人の待ち受けと、アイコンに出来るイラストを!
ということで、ご依頼をいただきました。

いただいたお写真の雰囲気がとても素敵で、
ご依頼いただいたお友達の雰囲気にぴったりのお写真だったので
その世界観や使われていた小物や背景などをそのまま使わせていただきました。

産まれた頃から知っている子ども達の
成長した姿を描けることも
大事なイベントの素敵な瞬間を
描いて残せるお手伝いができることも
ありがたいなと、しみじみ思います。


今回の内容は

お手軽プラン データ のコースでした

ご参考までにどうぞ^^


:*☆*:" ":*☆*:"":*☆*:"":*☆*:"":*☆*:"":*☆*:"

かなよりのお店HP*

@kanayori.a
のプロフィールURLから
ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・+


#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #待ち受け #姉弟 #幸せな瞬間 #七五三