【夢コラ☆° 

『シュークリーム×プール』~描き方編~】



かなより の よりです🐣



先日のリールに続いて。。


かなよりプレゼンツ☆


夢のコラボシリーズ! 略して 夢コラ☆°


 『シュークリーム×プール』



の出来上る工程のリールもご紹介+*°



リールを見て知りましたが、


プールサイドにベッド案もあったのですね✨



イラスト担当のかなちゃん🐼の


試行錯誤が伺えます*


先日の出来上がり投稿と合せてご覧ください!



:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店ホームページ


ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)


:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"


#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを#似顔絵 #イラスト #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #夢のコラボレーション #夢コラ #シュークリーム #プール #夏 #お絵描き #クリームに溺れたいhttps://www.instagram.com/reel/CxHwZ49pT8-/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==