【 夢コラ☆° 『傘×キノコ』~描き方編~ 】





かなより の よりです🐣



イラスト担当のかなちゃん🐼から


先日投稿した夢コラ☆° 『傘×キノコ』の


出来上るまでの工程の動画が届きましたので


みなさんにも共有♥




下書きから始まって


きのこの傘の中まで耳が描き込まれていたり


色の塗り上がっていく工程など など🍄



見どころ満載の動画です✨




みなさんのこんなの描いて欲しいー!


という夢コラがありましたら、


コメントお待ちしています!



:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店ホームページ


ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #夢のコラボレーション #夢コラ #傘 #キノコ #秋 #お絵かき #大好きな世界観https://www.instagram.com/reel/Cw_jlY7JL5N/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==