かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔノ


今日から9月!

まだまだ夏真っ只中な気候ではございますが

秋っぽいイラストを1枚ご紹介





かなより☆夢コラシリーズ!

第2弾は 『 傘×キノコ 』のコラボです!


私はキノコが大好きです←

食べるのも見た目もこのフォルムも…♡


かわいいイラストや絵本で

小さな動物達がよくキノコを傘にして歩いている様子が

描かれていることがあります。


魔法で小さくなって

自分もそんなことができないかなー

なんて考えていた頃もありました!


そんなミニチュアな世界で

現実の道具に見立てて何かを使ったりするような

かわいらしい世界観が私は大好物だったりします(●-∀-)


今後も、

かなにとっての夢コラや、

よりちゃんにとっての夢コラも

イラストにしてご紹介できたらな!と思っております


:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店ホームページ


ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #夢のコラボレーション #夢コラ #傘 #キノコ #秋 #お絵かき #大好きな世界観


https://www.instagram.com/p/CwpaSVzJo5-/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng=