我が子の成長の記録を
残しませんか?

かなより の かなですʕ◉ᴥ◉ʔノ

昨日は女の子バージョンの
4ヶ月のご紹介でしたが
本日は男の子バージョンのご紹介☆




毎度ながらお友達の息子様に
ご協力いただいてます

4~5ヶ月頃って
新生児期のお顔から
どんどんお顔が変わって
赤ちゃんには違いないのですが
しっかりした顔つきになりますよね!

表情もさらに豊かになってきて
たまらないです♡




かなよりの
『育児記録が書けるマンスリーカード』



裏面には育児記録を書けるフリースペースがあります!



手形や足形貼ってもよし
写真貼るのもよし
メッセージ描くのもよし
あえて何も書かないのもよし

使い方は自由なので
お好みでアレンジしてください

出産祝いにもオススメですよ^^♡
  
↓マンスリーカードのお求めはこちらから↓


:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店ホームページ


ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

#かなより #思い出をカタチに #彩る #生活に彩りを
#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #結婚お祝い #ウエルカムボード #内祝い #ポストカード #かなよりベビー #令和4年ベビー #マンスリーカード #マンスリーフォト #月齢フォト #育児記録 #出産祝い #男の子ママ