かなよりの よりです(。・ө・。)+°



100日のマンスリーカード以降

ご紹介が出来ていませでした💦



成長記録にお付き合いをお願いします♥



2022.11 娘は4ヶ月でした!


寝返りの練習中💪









~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


かなよりの

【育児記録が書けるマンスリーカード】






裏面には育児記録が

書けるフリースペースがあります♥♥


今の想いをありのままに

記載しちゃってくださいっ!



足形や手形を取るのも◯


写真を貼り付けるのも◎




ハガキサイズなので


保管方法もハガキファイルさえあれば、


それでオリジナルの育児日記完成っ!!





出産祝いにもオススメですっ


男の子バージョンもご用意していますっ




▼マンスリーカードの 

お求めはこちらから▼


:*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:" ":*☆*:"

かなよりのお店ホームページ


ご来店お待ちしております
ʕ◉ᴥ◉ʔ人(。・ө・。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



#かなより #思い出をカタチに #生活に彩りを#似顔絵 #イラスト #誕生日 #記念日 #ギフト #お祝い #アイコン #オーダーメイド #イラストオーダー #ペット #ペットイラスト #ハンドメイド #ベビー #結婚式 #ウエディングケーキ #ウエルカムボード #内祝い#ポストカード#かなよりベビー #令和4年ベビー #マンスリーカード #マンスリーフォト #月齢フォト #育児記録 #出産祝い #女の子のママ


https://www.instagram.com/p/CwkwbtsJoQa/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng